KeePer技研

コーティング剤

カンブリア宮殿でKeePer技研(リンク)なる会社を知りました。洗車の会社です。技術者を無料で要請して、コーティング剤を販売して利益を出している感じと思いました。

ガソリンスタンドなどが登録してのキーパープロショップと洗車専門のキーパーラボの形態があるようです。

洗車専門のお店なんていったことがないので、今度いってみようと思います。

株主優待

KeePer技研とKeePer技研の大株主のVTホールディングスが

KeePer技研…毎年6月末時点で継続保有期間6か月以上の株主。100株(35万円)で20%OFF。1年間何度でも使える。株主の車なら何台でもO.K.。6月末の株主に9月発送。

VTホールディングス…日産ホンダのディーラーでKeePer技研の大株主。100株(5万円)で20%OFF。1回のみ使える。3月末の株主に6月発送。

VTホールディングスの株主優待は5万円で入手できるのは魅力的です。ただ利益率も低く、投資妙味に欠ける気がします。

KeePer技研は競合他社も思い当たらないですし、利益率は高いですし、魅力的です。

100株購入しました。3503円x100株

株主優待いただけるのは来年9月ですね。根気強く待ちたいと思います。

(2022/06/30)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です