LINEモバイルさようなら

親子とも長年使わせてもらっていたLINEモバイルを解約しました。非常に安い値段で使わせていただいていたので、感謝します。子供用の端末は1ヶ月たっと500円で、LINE(電話)使い放題でした。

・外出先で使うことが増えた

・YouTubeをみることが増えた

といった理由から他社にのりかえることしました。

私は5分間の通話まで使い放題のプランしました。LINEモバイルのときは30秒単位で課金されていました。そんなに電話しないので課金されるプランの方がお得なんだとは思いますが、気軽に電話できるようになり心理的ストレスが減りました。

(2021/06/18)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です