Minisforumから出荷のお知らせから届くまでの日数

MINISFORUMから出荷の案内がきました。

香港からFEDEXで送られてきます。

2021/10/21にお知らせメールがきて、4日後の10/25に届く予定です。






(2021/10/21)

なかなか届かないので確認してみたら、到着日未定となっています。Minisforumは出荷したようなので、FEDEXの問題のようですね。FEDEXのサイトをみましたが、理由は分かりませんでした。

(2021/10/28追記)

到着したのは11月2日でした。予定より1週間遅れですね。香港から発送されていました。

(2021/11/02追記)

タグ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です