Lg gram 17インチ

今まで何十台もパソコンを購入した気がしますが、昨年末に購入したパソコンがかなり気に入っていますのでご紹介します。

下記のノートパソコンの2019年モデルです。 2019年モデルの17インチ/Core i5/ホワイトを購入しました。

現在は2020年モデルもでています。動画編集などしない私の使用用途では2019年モデルでも十分なのですが、あまり値段も変わりませんので、今から買うなら2020年モデルをおすすめします。

気に入っている点を列挙します。

・17インチの大画面。当然のことながら作業効率がよくなります。縦に長い画面なので使いやすいです。

・驚くほどの軽さ。中がすかすかに感じて不安になるほどです。

・動作スピードは私の用途ではまったく問題ありません。ログインも電源ボタンにて指紋認証できるので非常に早いです。認証されているのを意識しなくていいぐらいです。

・洗練されたデザイン。

・USB typeC端子があるので、USB typeCアダプターにて充電可能。

・価格もリーズナブル。

このようなすばらしいパソコンが日本製でないのが残念です。

あまりに気に入ったので、職場用に2台購入しました。2台のパソコンを区別できるようにステッカーをはっています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です